事業案内

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e-GIFTは、実際の消費者に商品を購入・使用していただくことで、その体験価値を収集・整理する仕組みです。

単なるアンケート回答ではなく、リアルな購入・使用体験に基づくフィードバックを得ることで、商品ページの信頼性向上や、購入後のミスマッチ防止につながるデータをメーカー様に提供します。

主な4つのメリット

01

実体験データの収集

登録者55,000人を超えるモニター会員による“実際に使った感想”を集め、製品の改良に活かします。
販売データだけでは見えない、使用感や改善点などのリアルな声を得ることができます。

02

梱包調査

梱包状態や開封時の印象をリアルに確認できます。
箱潰れ・封緘状態・過剰/不足包装・同梱物の分かりやすさなど、販売データだけでは把握しづらい“受け取り体験”を可視化し、配送品質やパッケージ改善に役立てることができます。

03

余剰在庫の活用

倉庫に眠っている余剰在庫を、有効活用できます。
モニター会員へ商品を提供することで、廃棄や長期保管に伴うコストを抑えながら、“実際に使った体験データ”を同時に収集できます。

04

テストマーケティング

発売前や改良前の商品をモニターに体験してもらい、市場での反応や使用感を事前に把握できます。
Amazonや楽天市場など、実際の販売チャネルに近い環境下で評価を収集できるため、ターゲット層との相性や訴求ポイント、価格設定の妥当性などを確認することが可能です。

どのようなジャンルの商品に対応可能ですか?

コスメ・スキンケア商品がメインですが、食品や日用品、ペット用品等、幅広く取り扱いしております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

少数から依頼できますか?

はい。小規模(数点〜数十点)から可能です。

どういった理由でモニターサービスを利用するメーカーが多いですか?
  • 在庫を一掃したい
  • Amazonや楽天市場の配送がきちんとなされているか調べたい
  • 皆様からいただくフィードバックを次の製品開発に活用したい

というメーカー様のご要望が多いです。

一般消費者とメーカー様が双方にメリットのあるサービス作りを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。